12名の旅立ち 平成29年度学位記授与式が挙行されました

3月17日(土)、埼玉工業大学大乗殿において、平成29年度学位記授与式が挙行されました。
この日、松浦研究室の大学院生1名と学部生11名が修了・卒業式を迎えました。春を待つ、美しい晴天の下で、松浦研究室の学生達が晴れ晴れと希望を胸に、そして華やかに輝きながら大学を巣立っていきました。
修了生、卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。これからの皆さんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

修了・卒業された皆さんには、4月から新たな環境の下で日々学び、心を磨いて、元気で有意義な社会人生活を過ごしていって頂ければと思います。
自分が活発にみんなの先頭に立って輝くのも良いですが、それが苦手で引っ込み思案であっても真面目に自分の役目を果たしていくことがとても重要です。そして相手を気遣い、人に対して寛容に立ち振る舞うことができる高い人間力も身に付けて欲しいですし、自分の役割を客観的かつ正確に認識して、それを必ず果たして欲しいと思っています。

(関連情報)
平成29年度学位記授与式の詳細は、埼玉工業大学のホームページをご覧下さい。
https://www.sit.ac.jp/